• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/10/26 13:23

こんにちは!ハグミナオンラインです!!


ずーっと品切れだった『ア・ラ・カンパーニュ イチゴのパウンドケーキ』が入荷しましたよー!!
なんとも映えそうなこの可愛らしさ♪

箱もかわいいんですよ!

日々頑張っている自分のご褒美に、プレゼントにも最適です!

そしてもう一つ。
京あられの老舗『鞍馬庵』のお菓子詰合せも入荷しました。
昭和6年の創業以来、製法を変えるこなく京あられを作り続けているんですよ!
大手の大量生産するメーカーでは餅粉や米粉といわれる粉の状態で仕入れているところもある中、お米を玄米から精米して使用しているんですって!
手間のかかる自社精米にこだわっているだけあり、もち米の持つ旨味をしっかりと残し、噛むほどに粘りのある触感を楽しんでいただけます。


ぽりぽり食べていると手が止まらなくて、私のコロナ太りに拍車をかけてます 笑

気になる方はぜひショップの方へ遊びにいらしてください☆
お待ちしております♪


Hugmina-ハグミナ オンライン
秋田県秋田市中通5丁目5-29
TEL: 050-5490-5950
FAX: 018-803-5309
E-mail:info@forecia-jp.com

メールマガジンを受け取る